人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

1月マイステージ「水中写真」赤木正和さん

今年最初のマイステージは
こちらも新しくGワークスの仲間に入った
カメラマンの赤木正和さんです003.gif


1月マイステージ「水中写真」赤木正和さん_a0064506_131360.jpg

第一声は「きれーーーーーー!!!」間違いなしです。
ででん!と中央にあるパノラマ写真は串本のサンゴ群落だそうです。


1月マイステージ「水中写真」赤木正和さん_a0064506_1303348.jpg

イルカやオルカ、可愛い海の生き物たちの写真もたくさんありますよー。


1月マイステージ「水中写真」赤木正和さん_a0064506_1301058.jpg

今年の干支にちなんだ
タツノオトシゴのお仲間たちの写真もありますよー。


海中の映像も流れていますし
真冬に、しかも海のない龍神村で
これでもかというほど海を感じることができます037.gif


是非、遊びに来てください060.gif
by g-workswood | 2012-01-05 13:49 | マイステージ