人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

7月のマイステージ「藍染」安居工房 林裕子さん

またまたガラリと変わりました。
7月のマイステージは
「藍染」安居工房の林裕子さんです。
7月のマイステージ「藍染」安居工房 林裕子さん_a0064506_16174723.jpg

マイステージが藍色に染まりました。
7月のマイステージ「藍染」安居工房 林裕子さん_a0064506_1623451.jpg

7月のマイステージ「藍染」安居工房 林裕子さん_a0064506_16234138.jpg

ゆったりと着られるデザインも多く、夏の暑い日にも涼しく着こなせそうです。
エアコンのきいた室内で少し羽織ったり、首元に巻いたりできるものも、たくさん揃っています。
藍染Tシャツもたくさんあります。

個性的なデザインもあり
写真に写っている林さんが着ているワンピース?も
1枚の生地に穴が3つあいていて、どうやって着るの???という感じでした。
他にも、着方を聞いておかないとどうやって着るのかわからなものも少しあります。
なかなか、おもしろいです。
着方はスタッフがちゃんと聞いてますので、大丈夫ですよー!

林さんの作品を、G.WORKSでお買い求めできるのは7月だけですので
是非、足をお運びください。
お待ちしております!
by g-workswood | 2013-07-02 16:39 | マイステージ