GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

12月マイステージ「おむすび工房さん」

12月のマイステージ始まっています。
a0064506_17414879.jpg

楽しそうなおふたり「おむすび工房」の北岡さん、福井さんです。


編み物、フェルト小物の北岡さんは
今年も色とりどりの手編み靴下をたくさん編んできてくれています。
a0064506_1745893.jpg

自分のサイズより大きめの靴下を選んで、
まず洗濯機で回して、あえて縮めてしまうと更にあたたかく履けるそうですよ!
フェルトの鏡餅やツリー、
他にはこんな便利グッズまで
a0064506_17504490.jpg

年末の大掃除が楽しくなります♪


洋服、布小物の福井さんは
ことりをモチーフにした作品が目だちます♪
ワンピースやエプロンのポケットにことりなど。
a0064506_18101254.jpg

そんなことりのキーホルダー
a0064506_17575779.jpg

端切れを無駄にせず、こんなに可愛く変身させるとは!
手間はかかっているはずなのにこのお値段・・・。
色んな端切れを組合わせているので、同じことりはいません。
自分だけのことりを探しに来てください♪


GWORKS、12月の営業は24日(火)までです。
[PR]
by g-workswood | 2013-12-03 18:10 | マイステージ