GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

お年玉セールっ!その2

(もうだいぶ売れてしまいましたが)作家さんからもお年玉がありますよ〜!
年末からお知らせしてましたチェンソーアート作品 20%off
   (晋平さんのツリーも超買い得!!3500円→2800円)
ayumqさんのマフラー(1000円1500円)てぬぐい(500円)バッグ(3000円)、
キタイリカちゃんのやきものいろいろ(600円〜 難有りも有り)、
マキダダさんのカスタネット(残1個)・フォトフレーム・一輪挿し・さかなのぺんたて 全て1000円、
a0064506_11304182.jpg

akiさんの福袋(ポストカード&エコバック)500円
a0064506_11311084.jpg
a0064506_1131411.jpg

大島結さんのやきもの 全て15%off
a0064506_1132308.jpg

kaoさんのお皿3枚1000円は完売しました。
この週末は年末年始で疲れた体を龍神で〜
     温泉へはいり〜龍神♥はーとでおいしいものをゲットし〜
     るあんのとーふを買い〜
     もんぺでパンを買い〜
     梅樹庵でジャムを買い〜
     ジーワークスで気持ちのいいイスに座りながら素敵な作品を眺め〜           
のんびり癒されに来てください。
お年玉セールは20日までとさせて頂きますのでお早めにご来店ください!!
[PR]
by g-workswood | 2008-01-11 14:31 | クラフト/作品紹介