GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

kao作品入荷

kaoさん納品に来てくれました。
新作!?焼き物の時計。
針の部分はブビンガというアフリカのものすごくかたい木です。 

     昔、太陽の位置、影の長さで時間を感じていたように、
     正確に時間がわからなくても、
     だいたいの時の流れの中で生活するのもいいものかと思い
     あえて、数字をいれませんでした。     kao  
a0064506_1558289.jpg
                      時計 5,000円 


      ジーワークス初登場の”もちはこべ ルン♪”   2,800円
a0064506_15581564.jpg
  

底に敷いてる”わっか”(500円)のおかげでドクリツしてたってられますねん♪
(右側)取手がないようで”ちょんがっている所”がめちゃめちゃ手にフィット!
持ちやすいやんかいさ〜!これは絶対欲しいよん♪
                                         コンダサチコ
[PR]
by g-workswood | 2008-03-10 16:15 | クラフト/作品紹介