人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

作業場から

作業場から_a0064506_0152770.jpg

松本 泉 デザイン/制作のスツールが、4種類並びました。
左から、ISUツール、カウンターハイスツール(脚:モミ)、カウンターハイスツール(脚:モアビー)、カウンターハイチェア。
G.W.明けから作業場はいつもの空気に戻り、松本氏は黙々と注文分の椅子の制作。
僕は栃材でノックダウン式ダイニングテーブルの制作。
そして、ヨンちゃんこと小川さんは・・・田植え!
今月に入ってから、土日明けで顔を合わすたびに、黒々と日焼けしていたヨンちゃん。
お疲れ様でした。

先週日曜日は、梅田大丸で開催されていた「しつらい展」を見に行ってきました。
我らが菅野今竹生氏のブースでは、不揃い竹紙の量り売り。
開催期間の6日間、大阪に泊り込みで、ずっと自分の店の店番をしているとのこと。
こちらも、お疲れ様でした。

                              大島
by g-workswood | 2008-05-21 00:40 | 木工/作業場から