GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

” 白い器  展  ”

ジーワークスの作家さん
石田佳織さんとキタイリカさんが参加される
”白い器 展”が6.25Mon~7.7Satまで
大阪/河内長野市のギャラリー芭蕉で開催されます。
7人の作家さんの作品がいっぺんに見れますよ!
お近くのアナタ!お見逃しの無いように!!
a0064506_14261913.jpg

ギャラリー 芭蕉
河内長野市南花台1-13-14
tel&fax 0721-63-6371
11:00am~5:00pm
開期中無休
[PR]
by g-workswood | 2007-06-23 14:20

模様替え!!

石田徹さんのコーナーを模様替しました。
店内ちょこちょこ替わってますので
ちょこちょこのぞきに来て下さい!!
a0064506_1431350.jpg

a0064506_1421570.jpg

額に飾っていた写真の作品 「1/3」 が入荷しました。
3→6に 6→9にと3ずつ(3つで1setのため)ふやすことができる
ものすごく賢い人が作った(徹さん)すてきな作品です。
お好きなように並べてみて下さい!!
[PR]
by g-workswood | 2007-06-23 14:06

お庭にどうですか?

樫本さんのガーデンテーブルセットです。
これからの季節 お庭でバーベキューなんていかがですか?
a0064506_12183531.jpg

これで↓
a0064506_12193268.jpg

ここを↓ゆるめると  簡単にバラバラになります。
a0064506_12201474.jpg

そしてゆるめるのに使うやつはここへ(天板の裏)収納できます。
a0064506_12214454.jpg

うまいことできてますな〜!!
[PR]
by g-workswood | 2007-06-23 12:25

ちび羊クマチョフ入荷!!

羊クマチョフ ちび羊クマチョフ  羊ウサチョフが入荷してます。
あとデジカメケースが5パターンも増えてます。
a0064506_1293156.jpg

a0064506_12125536.jpg

[PR]
by g-workswood | 2007-06-23 12:13

ホタルの季節。

ホタルの季節がやってきました!!

私の住む日高川町寒川では
今週の土曜日(6月16日)に”ホタルまつり”があります。
昼間はお子さん向けのイベント
(沢ガニレースやアユのつかみどりなど)
晩は茶会などがあります。
ことしはまあまあというウワサですが
お天気が心配です…。

寒川では一年で一番にぎわうホタルまつり。
観光バスもやって来て毎年ものすごい人出です。

せっかくこんな山奥まで皆さん来て下さるので
たくさんホタルが出てくれるといいのですが…。

よろしければ遊びにいらして下さい。
[PR]
by g-workswood | 2007-06-11 15:47

羊 vs 羊ウサチョフ

a0064506_16305181.jpg

a0064506_16331677.jpg

a0064506_16343019.jpg

遊んでしまいました…。
[PR]
by g-workswood | 2007-06-05 16:36

ATELIER Ishida!!

石田徹さんのコーナーができました。
a0064506_16231884.jpg

徹さんの作品はとても繊細で完成度が高いとです。(何故か博多弁)
実物を見るだけでも価値あり!!
[PR]
by g-workswood | 2007-06-05 16:23

new その2!! kaokao & yanotomoko

kaoさんの作品入荷!!
品薄になっていたのですが今ならかなり充実しています。
また買っちゃった…。
a0064506_1693841.jpg

”こしみののおっさん”の後ろにいかがわしいカップルが!!ひぇ~!
a0064506_16115775.jpg

おっさんがこしみのをつけていてくれていてよかった…ほっ。

やのともこさんのマグカップができました!!
a0064506_16125826.jpg

a0064506_16135396.jpg

全部で6柄。やのさんファンのかたどうぞ手にとってご覧下さいませ。
カップの大きさもちょうどいい感じ!
[PR]
by g-workswood | 2007-06-05 16:14

new その1!! s0-wacca & rika

s0-wacca作品入荷!写真撮る前に少し売れてしまっています…。
a0064506_15384568.jpg

羊さんと羊ウサチョフ 本日(6/9)売れてしまいました!

rikaちゃん作品 本日入荷!ひぇ~またやられた~!!
いつも予想外の作品が送り込まれてきます!!
おもしろすぎる!!(素敵という意味)
a0064506_15591528.jpg

ピッチャーは”氷をどっさり入れてジュースや果物をいれてちょーだい”ということです。ポット…欲しいな~!!どっちにするかな~?!白いカップは即GET!!
a0064506_1550366.jpg

このおうちは”お砂糖とスップン(さじ)もしくはあめだまなんかを入れたりなんかして楽しく使っちゃってくださいな”という感じだそうです!!
こりゃまちがいなく楽しめまっせ!!
a0064506_1544587.jpg

ちっこいれんげスップンがめちゃかわいい!
[PR]
by g-workswood | 2007-06-05 15:39

今月の”書”

6月もakiさんの素敵な書でお客様をお出迎え。
a0064506_14503063.jpg

暦って面白いですね~。
[PR]
by g-workswood | 2007-06-05 14:53