GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末年始休業のお知らせ

今年は25日までの営業で
年明け2日から営業開始になります。

お年玉セールお楽しみにー060.gif
[PR]
by g-workswood | 2011-12-22 14:38

楽天ショップ

本日、
G.WORKSの楽天ショップがオープンいたしました003.gif


まだまだ登録商品も少ないですし
ノウハウも頼りないですが
いろんな人にG.WORKSや作家さんの作品を
知ってもらうためにがんばりたいと思います。


↓是非、覗きに来てください。
【G.WORKS楽天ショップ】

よろしくお願いします!!!
[PR]
by g-workswood | 2011-12-20 14:50

☆クリスマス☆

気づけばもう12月も半分を過ぎてしまってました・・・。
クリスマスコーナーの紹介が遅くなってしまいました・・・。


今年は新人のわたしがディスプレイしたので
おおめに見てやって下さいませ037.gif
a0064506_11255636.jpg



城所さんのチェンソーアートもたくさん入りました!
可愛いサンタの家がいっぱいです053.gif
a0064506_1130066.jpg

a0064506_11302185.jpg



是非、遊びに来てください060.gif
[PR]
by g-workswood | 2011-12-17 11:33

蓑虫さんワークショップ

今月のマイステージ「切り絵」の蓑虫さんの
ワークショップのお知らせです072.gif


a0064506_1344127.jpg


サンタクロースと龍のポップアップカードです。
あらかじめパーツは切ってくれてますので
組み立てるといった感じですね。
所要時間は1時間もあれば大丈夫だと思います。



他に、切り絵キットをやっていただいても構いません。
その切り絵キットの完成見本ができました。
a0064506_13104051.jpg

額に入れるとまた素敵ですね〜!
こちらのキットはたくさんの絵柄がありますよ〜。



ポップアップカードも切り絵キットも各1200円になります。



日程ですが
10、11日
17、18日
23、24日
の6日間になっております。



13時〜16時の間でお好きなお時間にお越しください。
お待ちしております003.gif
[PR]
by g-workswood | 2011-12-06 13:38 | マイステージ

12月マイステージ「切り絵」蓑虫さん

12月のマイステージは
新しくGワークスの仲間に入った
切り絵作家の蓑虫さんです003.gif
a0064506_13405534.jpg

看板も綺麗に切り絵で作っていただきました。


中央には水槽が!
切り絵と水槽?
紙と水?
気になる方は実際見に来てください!
すごいですよー066.gif
圧巻です!!!



a0064506_11384761.jpg

切り絵の道具や製作キット
ポストカードやレプリカなども販売しています。
製作キットはこれからにぴったりの
クリスマスやお正月の絵柄になっております!



明日、明後日の土日には
この製作キットを実際Gワークスで作ってくださるそうです。
時間は決まっていませんが午後からの予定です。
午後から来ていただくと、製作しているところが見られるかもしれません060.gif



来週からになりますが
マイステージ期間中の土日には
ワークショップも予定しております。
時間など詳細が決まり次第
またブログにてお知らせします072.gif
[PR]
by g-workswood | 2011-12-02 13:29 | マイステージ

ステンドグラス展

たゆたうさんも参加されてるそうです003.gif
明日12月2日(金)から4日(日)までです。
御坊方面に行かれる方は是非〜。

a0064506_13104865.jpg
a0064506_1310241.jpg

[PR]
by g-workswood | 2011-12-01 13:18 | イベント/展示会