GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

山桜のダイニングテーブルセット

先日、田辺市のMさん邸へダイニングセットを納品してきました。
巾1300のテーブルとフィットチェア2脚、ふんわりベンチの基本パターンです003.gif
とてもお部屋に合っていました。
a0064506_16482193.jpg

a0064506_1649753.jpg

Mさんありがとうございました!
[PR]
by g-workswood | 2012-02-25 16:53 | 木工/作業場から

マイステージ予告

2月ももう終わりですね。。。
早すぎです027.gif



さて!今後のマイステージですが
3月はお休みで、4月から3ヶ月間は企画ものの予定です。
その第一弾は!!!
a0064506_1235067.jpg

できたてホッヤホヤのちらしでございます012.gif
発案者である歩美ちゃんが作ってくれました。
(いつものマイステージのちらしも準備中です。
ですが、4月までには間に合わないやもしれません。。。笑)


龍神村周辺で活動する作家がそれぞれ
【スツール=背もたれのない腰掛】をテーマに
創り出した作品を展示します。
木工だけではないですよー。
楽しみにしててください060.gif



4月28日(土)から5月いっぱいまでは
毎年恒例の『ねんいち展』です072.gif
6月はG.WORKSの『ひのきの家具展』になると思います。
また、随時お知らせしまーす。
[PR]
by g-workswood | 2012-02-24 11:58 | マイステージ

ロッキング座椅子できました

以前作り好評だったロッキング座椅子ができました。
あぐら、立て膝、横座りなど座り心地はばっちりです。
片アームが付いて立ち上がりも楽です。
ご夫婦でユーランユーランしてみませんか。
そんな雰囲気でない方はペットを抱いてゆーらゆーらいかがですか。
a0064506_18272549.jpg
a0064506_1827723.jpg

1脚 ¥40,000
[PR]
by g-workswood | 2012-02-21 18:28 | 新作/作品紹介

かわいいハンガー♪

かわいらしい新作ができあがりました053.gif
a0064506_13501864.jpg

子供用ハンガー 各¥1,200-
いろんなカタチがあって見てるだけでもワクワク060.gif
右の5つは定番商品化の予定です。

a0064506_13503970.jpg

大人用ハンガー 各¥1,200-
こちらも定番商品化の予定です。
a0064506_1351101.jpg

鼻部分には帽子やスカーフなんかを引っ掛けることができますよ〜。



あ、ハンガー掛けも気になります?!037.gif
前にも紹介したかもしれませんが・・・
a0064506_14434113.jpg

ハンガー掛け ¥20,000-



以前、子供用のハンガー掛けもありました。
a0064506_18225938.jpg

キッズハンガー掛け ¥16,000-
(ご注文いただければお作りいたします!)



色とりどりの春物の洋服や
園服、制服などをかけるのはいかがでしょう003.gif
[PR]
by g-workswood | 2012-02-17 14:55 | 新作/作品紹介

全日本男子バレーの!

植田辰哉監督がGワークスに来てくれました060.gif
写真も一緒に撮っていただきましたー!

a0064506_1620154.jpg

やっぱり大きかったです!
山本さんも185cmと長身やのに小さく見える!
そして、チビの私が更にドチビに・・・笑
髪ボサボサやし、整えればよかった。。。

a0064506_16195663.jpg

ロッキングチェアに座ってパチリ。
私、入らん方がよかったんじゃ・・・笑
ロッキングチェアも小さく見えるー!
何枚も撮っていただきありがとうございました!


ドチビのこの私も中学はバレー部で(もちろん補欠049.gif
全日本バレーはずっと見て来たし、今ももちろん見てるので大感激でした!


試合中の厳しい眼差しとはうってかわって
気さくで笑顔の爽やかな素敵な方でした053.gif


全日本男子バレーのチーム名が「龍神NIPPON」ですし、
今年は辰年ですもんね!
あ、監督の名前にも「辰」が!
何だかめっちゃ嬉しいです060.gif
是非また来てほしいです。


監督!特注のロッキングチェアはいかがでしょう?!037.gif
[PR]
by g-workswood | 2012-02-16 16:57 | 日記

山桜の長〜いローボード

注文品のローボードが出来ました。
W2780xD450xH500の三分割です。
奥様の要望で、今あるものを収納するために細かく仕切られています。
天板と扉に山桜を使いとてもきれいです。
a0064506_17461235.jpg
a0064506_1745526.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-02-07 17:46 | 新作/作品紹介

2月マイステージ「水彩・線描画」松本田鶴子さん

2月のマイステージは
Gワークスの社長夫人037.gif
松本田鶴子さんです。
a0064506_11174237.jpg


テーマが「身近にあるもの」で
やさしくふんわりとした空間になってます。


ちらしにも載せてました
a0064506_11172743.jpg

【I053.gifG.WORKS】
田鶴子さんのG.WORKSへの愛がいっぱい詰まってます012.gif



私個人のお気に入りは【曇り-つかのまの太陽】という作品です。
写真を載せようかとも思ったのですが
是非、見に来ていただきたいので載せません!笑



お待ちしておりまーす029.gif
[PR]
by g-workswood | 2012-02-07 11:58 | マイステージ

☆2月のお買得品☆

【栃ダイニングテーブル】
W1800×D900×H700
a0064506_16201346.jpg

a0064506_1641636.jpg


¥230,000-のところを
2月限定¥180,000-で!!!







【栗座卓】
サイズ:W1315×D800×H350
a0064506_1631243.jpg

a0064506_1625250.jpg


¥150,000-のところを
2月限定¥100,000-で!!!




この機会に思い切ってどうですか〜012.gif
[PR]
by g-workswood | 2012-02-06 16:55 | 特価