GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

両アームロッキング座椅子

片アームのロッキング座椅子が人気なので、
今度は両アームタイプを作りました。
安定感がありとてもいい感じです。

これに座ってのんびりテレビを見たり、本を読んだり。
そんなゴールデンウィークの過ごし方もいいのでは。

今なら感謝セールで20%引きです。
a0064506_18333484.jpg

¥40,000が¥32,000 サイズW680xD550xH400
[PR]
by g-workswood | 2012-04-28 18:34 | 新作/作品紹介

ひのきのミニちゃぶ台

リクエストもあり軽くて小さなひのきのちゃぶ台を
つくりました。
耳付き(木の側の自然なライン)でとてもかわいいのが
出来ました。
a0064506_18224111.jpg

¥25,000 サイズW600xD600xH340
[PR]
by g-workswood | 2012-04-28 18:24 | 新作/作品紹介

G.WORKS 15周年 感謝SALE

実は・・・
G.WORKS・・・
今年・・・
15周年だったんです!!!


で、急遽、ねんいち展と同時開催で
感謝SALEを開催することになりました。
4/28〜5/31までです。


DMに間に合いませんでしたが
ちらし作りがんばりました。
ワードでがんばりました。
男爵フォントです。
見てやってください。


家具は半額品もあったりで
かなり思い切ってます。


15周年にちなんで
1500円以上お買上げの方には
紀州ひのきのミニまな板かなべ敷をプレゼント!
数に限りはあるかもしれませんが
がんばって製作しています。


作家さんもSALEに協力してくれています。


たくさんの人に
来ていただけると嬉しいです。


現品限りなので
お早めにっ!!!


a0064506_17554337.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-04-24 18:05 | イベント/展示会

入荷ぞくぞく♪

作家さんの作品がぞくぞくと入荷したので
紹介したいと思いまーす029.gif



★kaokaoさん
a0064506_1548070.jpg

グラタン皿や大皿 ¥2,000〜
いろんなカタチの一輪挿 ¥1,000

a0064506_15475643.jpg

うるしの土器は
こちゃわん、こわん、おわん ¥2,000〜
花器 ¥2,000
はち ¥3,000
かばんバチ ¥3,000〜
いつも楽しませてもらってます003.gif




★ニワカヤマさん
a0064506_15493061.jpg

帽子 ¥5,000
かばん ¥9,000〜
カットソー、シャツ ¥9,000〜(デザインいろいろ)
帽子、欲しいなあ・・・012.gif




★友渕定代さん
a0064506_15502026.jpg

巾着いろいろ ¥1,600〜
a0064506_15505275.jpg

小敷物 ¥1,500〜
かばん ¥4,500〜
のれん ¥6,000〜
a0064506_16374567.jpg

コースター ¥450〜
奥のコースターはニワカヤマさんのです。¥700
涼しげなアイテムがたくさんで
これからの季節にもってこいですね070.gif




★たゆたうさん
a0064506_15492953.jpg

キャンドルホルダー ¥4,000〜
ブラスト ¥2,500
ハウス立体 ¥3,000
可愛い部屋になること間違いなしですな〜053.gif




★やのともこさん
a0064506_16473320.jpg

人気の1000円フレームもたくさん入荷しました!
a0064506_16474594.jpg

可愛い布ものもたくさん053.gif
小銭入れ、ミラーケース ¥1,050
ポーチ ¥1,575〜
シューズ入れ ¥2,415
スクールバック ¥3,675
などなど




店頭に新しいものが並ぶとワクワクしますね060.gif
入荷情報もマメに更新したいと思います!
思います。。。笑
嗚呼、マメさが欲しい!!!
[PR]
by g-workswood | 2012-04-20 16:57 | クラフト/作品紹介

大阪交野市 Kさん邸納品してきました。

今週の土曜日、交野市のKさん邸へダイニングテーブルを納品
してきました。
きれいな山桜で喜んで頂きました。
いい山桜もだんだん少なくなって来ました。
a0064506_18144888.jpg

それから昼ご飯もごちそうになりました。
メインは照り焼きチキンの生春巻き巻きです。
ジーワークス製の木のプレートに乗っています。
a0064506_18151611.jpg

だいぶ前に買って頂いたなつかしいローテーブルがありました。
a0064506_18154165.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-04-16 18:15 | 木工/作業場から

ねんいちマーケット

5月4日(金)5日(土)に開催する
ねんいちマーケットの詳細が決まりましたのでお知らせします029.gif


日時:5/4(金)5/5(土)
   10:00〜16:00
場所:G.WORKS前や周辺
小雨決行.荒天中止


マーケット内容は
フードコーナーやクラフトもの
農産物や備長炭などを販売する予定です。


ワークショップの内容は下記の通りです。
a0064506_11565537.jpg

たくさんのご来場をお待ちしております060.gif
[PR]
by g-workswood | 2012-04-16 12:02 | イベント/展示会

久しぶりに作ったパーソナルチェア

ご注文があり、久しぶりにパーソナルチェアを作りました。
初期の頃デザインした、全くのオリジナルです。
こんな椅子はどこいっても無いと思います。
見た目よりかなり座り心地はいいです。
ただ、分厚い板をぜいたくに必要とするので、
山桜で製作するのは最後になると思います。
a0064506_1832839.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-04-10 18:04 | 木工/作業場から

☆4月のお買得品☆

【杉のリラックスベッド】
W2200×D1020×H500
a0064506_1528171.jpg

¥120,000-のところを
4月限定¥100,000-072.gif




【ひのきのちゃぶ台】1台限り
φ800×H330
a0064506_1531587.jpg

¥35,000-のところを
4月限定¥25,000-072.gif




【ISUツール】1脚限り
W360×D350×SH420
a0064506_15334487.jpg

¥27,000-のところを
4月限定¥20,000-072.gif




【ふたごベンチ】
W700×D300×H570(SH300)
a0064506_153541.jpg

¥30,000-のところを
4月限定¥20,000-072.gif




この機会に是非どうぞ〜029.gif
[PR]
by g-workswood | 2012-04-07 15:46 | 特価

4月のマイステージ『色んな作家のいろんなスツール展』

スツールが大集合しました003.gif


木工
陶芸
藍染
和紙


なかなかおもしろいことになってます070.gif
見るだけでも楽しいですよ。
是非、見に来て座ってみて下さい!
あ、座れないスツールもありますけどね。


お待ちしておりまーす060.gif

a0064506_11594493.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-04-05 12:05 | マイステージ

森のひだまり市

4月15日(日)です003.gif
楽しそうなイベントですね〜

お近くに行かれる方は是非お立ち寄りください060.gif
a0064506_13475881.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-04-01 09:00 | イベント/展示会