GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

入荷情報♪ニワカヤマ工場さん、kaokaoさん

ニワカヤマ工場さんが
夏アイテムを持ってきてくれました( *´艸`)
a0064506_16425495.jpg

生地が夏っぽくなってます!待ってました♪
リバーシブル帽子のもう片面は↓↓↓
a0064506_16432064.jpg

自分撮り、略して自撮りしました。。。
藍とリネンとの交互で、ニワトリのロゴもついてて可愛い!
顔が結構隠れるので、紫外線対策にもってこいですね。
ノーメイクのときもありがたい。
女優帽子です。




kaokaoさんの
廃油から作ったハーブ入り手づくりせっけんが入荷しました!
a0064506_1643438.jpg

泡立ちがよく、油汚れが良く落ちます。
体も洗えますし、洗濯だってできます。

このせっけんを求めてG.WORKSに来られる方が結構いるんですよ♪
うちも食器洗いや、衣類の油汚れに使ってますΣd(≧ω≦*) グッ
[PR]
by g-workswood | 2012-07-26 09:00 | クラフト/作品紹介

入荷情報♪奥野誠さん、佳世さん、kaokaoさん

奥野誠さん、佳世さんが
夏らしい作品を持ってきてくれました☆
a0064506_14421187.jpg

空飛ぶクジラと、壁掛けの中のクジラが
一緒に泳いでいるようです。
a0064506_14422791.jpg

見てるだけで、涼しくなるような気がします( *´艸`)
店内を夏っぽくしたいな〜と思っていたところだったので
ナイスタイミング!!!でしたね。




kaokaoさん
いつも、たくさんの納品ありがとうございます!
今回はお初にお目にかかるものも多くてわくわく♪
a0064506_16121812.jpg

月のオーナメントは鍵につけたいな。。
カラフルな糸で縫い付けると更に可愛くなるボタン♪
かーわーいーすーぎーるー(ノ∀`●)
a0064506_1250510.jpg

ぞくぞく♪わくわく♪




今日から夏休み突入ですねー!
龍神に涼みに来てくださいねー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お待ちしておりまーす。
[PR]
by g-workswood | 2012-07-21 10:00 | クラフト/作品紹介

NEW耳かき登場!

新しいタイプの耳かきが入荷しましたヾ(o´∀`o)ノ♪
a0064506_170072.jpg

手前のキャップ付です。


ネック部分が柔らかくしなるので
持ち運びや保管に気をつけなければならないのですが
キャップがあると安心です♪


この間、誰かと
「ケースがあったらいいのにねー」
と、話してたとこなんです!
聞いてた?笑
でも、ケースより断然キャップの方がいい!
開けるときは、真っ直ぐ!一思いに!を心がけましょう。
これは、かなり手間かかってるでしょうね。。


キャップ付耳かき 3000円也


明日から連休です。
パッとしない天気で残念ですが
たくさんのお客さんが龍神に来てくれるのを
心よりお待ちしています!!!
[PR]
by g-workswood | 2012-07-13 13:13 | クラフト/作品紹介

蓑虫さん切り絵展

遅くなってしまいましたが
上富田町で会期中です!

a0064506_13155446.jpg


今月いっぱいやってるそうなんで
是非、お立ち寄りくださいヽ(*>∀<*)ノ
[PR]
by g-workswood | 2012-07-08 13:25 | イベント/展示会

マイステージ予告

8月、9月、10月の
マイステージのちらしができましたヽ(*>∀<*)ノ

a0064506_13424169.jpg


偶然にも日高川町トリオです!笑
お楽しみにー♪
[PR]
by g-workswood | 2012-07-06 13:46 | マイステージ

入荷情報♪ayumqさん

てつむぎ ており
studio ayumq(スタジオ アユンク)さんが
納品にきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
a0064506_1648051.jpg

藍色は夏にぴったりですよねー。
マフラーも薄手で肌触りがさらっとしているので
夏場も気持ちよく使えそうです!

コースターも冷たい麦茶とよく合いそう!!!

ベンガラ染のタオルもふんわり桃色で可愛いです☆

マフラー ¥14,000-
コースター ¥500-
タオル ¥3,000-

[PR]
by g-workswood | 2012-07-05 11:32 | クラフト/作品紹介