GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入荷情報♪キタイリカさん、藍染計良さん

*キタイリカさん
a0064506_16193511.jpg

並べながら1人で
「かーわーいーいーーー!」
を連発しました( *´艸`)
ここで働く前からキタイさんの大ファンだったので
作品を並べたりする日が来るなんてー♪






*藍染計良さん
a0064506_1649522.jpg

やっぱり、夏は藍染めTシャツですΣd(≧ω≦*) グッ
お初にお目にかかるバックハンガーやアームカバーも入荷しました。
女性目線の嬉しいアイテムですね!
写真の他にもいろいろ入荷してまーす。
[PR]
by g-workswood | 2012-08-24 09:00 | クラフト/作品紹介

G.WORKSの夏休み

G.WORKSは水曜定休ですが
8月15日(水)は営業いたします!

そして、
8月21、22、23日の3日間を
G.WORKSの夏休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
[PR]
by g-workswood | 2012-08-23 13:09 | 日記

夏休み工作教室

8月25日(土)と26日(日)に
龍神村小家にあるアトリエ龍神の家で
工作教室が開かれるそうですΣd(≧ω≦*)
申し込みの締め切りは23日です!
a0064506_15294422.jpg

まだ作ってないなら是非!
もう作ってても、1作品増やしてみてはどうでしょう♪
[PR]
by g-workswood | 2012-08-20 15:38 | イベント/展示会

シバカメ舎『キイロナ毎日展』

今週末の18、19日に
シバカメ舎さんが
きのへそ工房 和歌山店で
展示会を行います( *´艸`)


a0064506_14454926.jpg

a0064506_14461434.jpg

おしゃれなDMですねー。


カトラリーやお皿
テーブルに腰掛け
などなど、
小物も他にあるそうです!
是非、お立ち寄りください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
[PR]
by g-workswood | 2012-08-15 16:50 | イベント/展示会

100人の村人

今月のマイステージkaokaoさんの
『100人の村人』が登場!!!
a0064506_16385317.jpg

ひとりひとりセリフ付きで
めちゃくちゃおもしろいです( *´艸`)



人気商品の
廃油から作ったせっけんの器入りも入荷しました♪
a0064506_16341553.jpg

注ぎ口があるので、溶けて液体になった石鹸も使いやすいですね。
[PR]
by g-workswood | 2012-08-12 16:54 | マイステージ

入荷情報♪樫本さん、広畑さん

*樫本弘さん*
a0064506_17461296.jpg

子どもいすは、可愛いさもありますがかっこいいです( *´艸`)
人気のくり抜き額や額立て、一輪挿しも入荷してまーす。





*広畑木工製作さん*
a0064506_1750372.jpg

やっぱりサクラは落ち着きがあって、しゅっとしてますね!




いよいよ、お盆休み突入ですね!
きのうあたりから、家族連れのお客さんがちらほら増えてきました♪
木工家具も充実してますし、
作家さんの作品も続々入荷してますので
店内がにぎやかになってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
是非、龍神村に!G.WORKSにお越しください!
お待ちしております。
[PR]
by g-workswood | 2012-08-10 17:59 | クラフト/作品紹介

入荷情報♪ニワカヤマ工場さん、たゆたうさん

*ニワカヤマ工場さん[藍染め]*

a0064506_14263465.jpg

可愛らしいブラウスです。
うしろ姿もボタンも可愛い〜♪
パターンも縫製も全部ご自分でやられてるそうです。
すごいですねー!
10月のマイステージも楽しみです( *´艸`)






*たゆたうさん[ステンドグラス]*
a0064506_1549988.jpg

大きめの額は涼しげで綺麗です(o・∀・)b゙ !
キャンドルホルダーは泡玉[吊りランプ]とお揃いで飾ると
お部屋が更に可愛くなりますねー。
贈りものにも喜ばれるものばかりです☆
たゆたうさんの作品、今とてもお買得になってるんですよー。
是非、この機会に!
[PR]
by g-workswood | 2012-08-07 16:08 | 木工/作業場から

8月のマイステージ『やきもん』kaokaoさん

更新遅くなってすみません。。



8月のマイステージ
やきもんのkaokaoさん
絶賛会期中ですヾ(o´∀`o)ノ♪



8/1の定休日に1日がかりで
作ってくれたステージです!



a0064506_17394159.jpg

建具や棚を持参してくれて別室異空間を作ってくれました。
すごいでしょー♪



a0064506_16161333.jpg

窯の再現もあったり、製作工程の写真もあったり
kaokaoさんの作品が集結していますし
まさに、kaokao博物館です。



それから、おもしろいのが
a0064506_16552354.jpg

郵便局行きのポスト。
ここから、kaokaoさんのポストカードで郵便出せます!
夏休みに旅先、帰省中の龍神村からのお便り、
おじいちゃん、おばあちゃんにお便り、
などなど。。。
やっぱり、メールより手書きの言葉はあたたかいです。嬉しいです。
ポストカードなので、ひとことでもいいですし手軽です♪



会期中の土日は、もれなくkaokaoさんご本人に会えると思います(。-∀-)ニヒ♪
お盆も、、、会えるかもしれません。
どうしても会いたい!!!という方はお電話ください。



それから、
G.WORKSは水曜が定休日なんですが
15日の水曜は営業いたします。
そして、翌週21〜23日をG.WORKSの夏休みとさせていただきます。
よろしくお願いします!



是非是非、kaokao博物館を楽しみに来てください☆
お待ちしております。
[PR]
by g-workswood | 2012-08-06 18:05 | マイステージ

なかむら屋展示の様子

今日、なかむら屋さんとこへ搬入に行って来ました。
トラックにはクーラーは無く、照りつける日差しは強く、
帰りの美山の温度計は35度を指していました。
3人で行ったので搬入はスムーズに終わりました。

当日3日間は、松本と柴田が詰めます。
色々と御用事があると思いますが、たくさんの方の
ご来場をお待ちしています。
a0064506_189220.jpg
a0064506_1882833.jpg
a0064506_1883827.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-08-06 17:09 | イベント/展示会

G.WORKS with シバカメ舎 in なかむら屋

8月4、5、6日の3日間
紀の川市の自由空間なかむら屋さんで
G.WORKSとシバカメ舎が展示販売しますヾ(o´∀`o)ノ♪
a0064506_11392233.jpg

ちらしのイラストはシバカメ舎の歩美ちゃんが描いてくれました。
なかなか、楽しい雰囲気が伝わってきますねー。
少しでも多くの方に、木のぬくもりや心地良さを
体感していただけたらな〜と思います♪



オーダー家具、当日お見積りいたします!



是非是非、
お立ち寄りください!
[PR]
by g-workswood | 2012-08-04 12:56 | イベント/展示会