GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

じゃらん♪

10月1日発売のじゃらんに
高野山&龍神温泉が
今月の注目エリアという特集ページに
掲載されています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
G.WORKSも載ってます。
a0064506_165628.jpg

a0064506_16555243.jpg

一緒に写っているのは別冊SAVVYです。
ちょっと前に発売されているものですが
こちらにも龍神が載っています♪


旅行に行きたくなってきました。。。ヽ(*>∀<*)ノ
[PR]
by g-workswood | 2012-09-29 17:31 | 日記

菅野今竹生さん作品展

菅野今竹生さんの作品展
『ゴリラにパンダがやって来た?』の巻。w

田辺市の喫茶ゴリラにて開催されています。
29日までです。
23日(日)は定休日ですが、コンサートがあるそうですよ♪

喫茶ゴリラは老舗の喫茶店で
雰囲気もよく、コーヒーはもちろんのこと
フードも美味しいですよ( *´艸`)

是非、お立ち寄りください。

a0064506_1474486.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-09-18 15:47 | イベント/展示会

小川和彦さんの個展

9月21日(金)〜26日(水)に
田辺市の『ギャラリー寿苑』にて開催されます。
a0064506_1140063.jpg

a0064506_11401928.jpg

記念すべき初個展だそうです( *´艸`)
摺漆の美しさを見ていただきたいです。
是非、お立ち寄りください!
[PR]
by g-workswood | 2012-09-16 17:27 | イベント/展示会

びわこびえんな〜れ。

あわ屋さんが15日(土)から
滋賀県近江八幡市、東近江市で開催される
「BIWAKO BIENNALE 2012」に
出展、出演されます(ノ∀`●)
a0064506_11305159.jpg

ポスターだけじゃ、どんなイベントなのかよくわかりませんが
古い町屋や、元工場などが会場となって
たくさんのアーティストさんが展示、出演されるそうです。


あわ屋さんの展示場所は、
町屋の五右衛門風呂だそうですよ!おもしろそう!
ライブ出演はちょっと先になりますが
10月6、7日だそうです。


近江や周辺にちらほら友達がいるので
会いに行きがてら行ってみたいなー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


期間が長めなので、計画は立てやすいですよね。
旅行がてらいかがでしょう♪
滋賀県、いいところです。私、大好きです。
[PR]
by g-workswood | 2012-09-13 10:00 | イベント/展示会

奥野誠・佳世 -紙の作品展-

明後日12日(水)から
東大阪市のギャラリー砌で
奥野誠さん佳世さんの展示会が始まります(o・∀・)b゙
a0064506_10551467.jpg

a0064506_10554124.jpg

17日(月)には唐口夫妻のジャズコンサートがあるそうです♪
奥野夫妻の和紙に囲まれてジャズを聴くなんて
素敵なときを過ごせそうですね( *´艸`)
[PR]
by g-workswood | 2012-09-10 11:15 | イベント/展示会

ユニークなベビーチェア

ユニークな形のベビーチェアができました。
座面と脚置きが四段ずつ高さを変えられます。
トレイも付いてて丸フックで取り外しが出来、
後ろ側に回す事も出来ます。
丸フックはものも掛けられます。
と、機能性もバッチリ。
2才ぐらいから小学校高学年までつかえます。
a0064506_18302831.jpg

上 山桜 ¥50,000     下 ひのき ¥40,000
a0064506_18323995.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-09-08 18:34 | 新作/作品紹介

9月のマイステージ『織りと染め』そらいろ 友渕定代さん

もう夏休みも終わってしまいましたね。
ほんと、あっという間です。


9月になり、マイステージもバトンタッチ!
今月のマイステージは、織りと染めの
そらいろ 友渕定代さんです( *´艸`)


kaokaoさんに引き続き
1日がかりでステージ作りしてくれました。
a0064506_13462859.jpg

植物の香りがします。
布たちが風を感じてるように見えます。
G.WORKSから外に飛び出したみたいです。
ステージに立ち、深呼吸してみてください。
とっても気持ちがいいですよ。


龍神の朝晩はすっかり秋です。
友渕さんの空間ととても合っています。
秋を感じに是非お立ち寄りください。
お待ちしております゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
[PR]
by g-workswood | 2012-09-03 13:48 | マイステージ