GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ayumqさん「灯しびとの集い」

今週末に開催される、
堺市のクラフトフェア「灯しびとの集い」に
ayumqさんが出店されます(≧ω≦*)


10/27(土)28(日)の2日間です!
お天気がいいといいですね〜♪

a0064506_16354278.jpg

a0064506_16355493.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-10-26 12:00 | イベント/展示会

龍神村展

10月24日(水)から29日(月)まで
和歌山市のぶらくり丁にある、匠町ギャラリーにて
『龍神村展』が開催されます!


28日(日)には
北ぶらくり丁商店街アーケード内にて
“マルシェ ド プティパ”という
マーケットイベントも開かれ
龍神村ブースも予定されているそうです♪


28日(日)は、イベントが多いみたいですね。
是非、和歌山市の方にも足を運んでいただけたら嬉しいです( *´艸`)

a0064506_1534958.jpg

a0064506_11513374.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-10-23 11:52 | イベント/展示会

10月のマイステージ『藍染め』ニワカヤマ工場さん

もう10月です。
ほんっと、早いです。。

龍神はすっかり秋で、
夜はコタツが欲しい日もあります。

そんな、秋冬にピッタリなものが
ズラリと並びました( *´艸`)

今月のマイステージは
藍染めのニワカヤマ工場 澤口隼人さんです★
a0064506_1418430.jpg

a0064506_16334110.jpg


いつも、可愛いデザインに心躍らされます♪
藍色といってもいろいろで、見比べるとよくわかります。
見て、触れて、着て、藍を堪能していただければと思います。
試着室も作ってくれてますので
遠慮なくお声かけください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
[PR]
by g-workswood | 2012-10-04 10:00 | マイステージ