GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末年始休業のお知らせ

お知らせが遅くなりました。


年末年始は
26日から元旦までお休みさせていただきます。
2日から、お年玉セールとともにスタートしますので、お楽しみに~(*^^*)♪





切り絵作家の蓑虫工房さんの
飛び出す年賀状が入荷してます。
80円切手を貼れば郵便で出せますよー!
a0064506_15123245.jpg




他にも、クリスマスプレゼントにぴったりなグッズもたくさんあります♪
a0064506_15123388.jpg




キタイリカさんのマイステージに
いろいろお鍋も入荷してまーす☆
a0064506_15123564.jpg

[PR]
by g-workswood | 2012-12-18 16:19 | トピックス

初雪

龍神も、一昨日くらいから急激に寒くなり
今朝は10cm程の積雪でした。

a0064506_135286.jpg

看板見えません…
a0064506_1352946.jpg

事務所もぜんぜんぬくもりません。
でも、裏の作業場に比べたら天国です。
申し訳ないです。
[PR]
by g-workswood | 2012-12-10 13:42 | 日記

12月のマイステージ『陶芸』キタイリカさん

ついこの間11月のマイステージを紹介したような…
もう今年も残り1ヶ月きりましたね。
めっきり寒くなりました。
今日の高野龍神スカイラインはチェーン規制出ましたね。
今年2回目かな?



そんな12月のマイステージは
陶芸のキタイリカさんです( ´ ▽ ` )ノ
a0064506_16563928.jpg

a0064506_1658413.jpg



か、かわいすぎる…!!!
何を隠そう、わたし大ファンなんです(*^^*)
喉から手が出るーーーー。




キタイさんは大阪在住なので、滅多にお会いできないんですけど、
マイステージの搬入と、明日の「くらしの手しごと市」のため
和歌山に来てくれています♪
今日は1日G.WORKSにいてくれてました。
とても気さくで楽しい方です♪




テーマは「ホワイトクリスマス」
白一色の中にキタイさんの描く楽しくあたたかい世界が広がっています*\(^o^)/*
「かーわーいーいー!」とニッコリすること間違いなしです。
料理を作るのも楽しくなりますね♪
こんなクリスマスプレゼントもらったら
女子は絶対喜ぶなぁ。うん♪




G.WORKSの12月の営業は25日までですので
是非、お早めにお越しください☆
お待ちしております(*^^*)
[PR]
by g-workswood | 2012-12-01 16:36 | マイステージ