GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新作 ハイバックチェア

ヒノキの椅子です。
布貼りと木の座面の2タイプあります。
今後、布の種類もいくつか展開する予定です。



↓布貼りタイプ
a0064506_15262283.jpg


↓木の座面タイプ
a0064506_15334148.jpg

[PR]
by g-workswood | 2013-02-24 15:39 | 新作/作品紹介

『住まいの耐震博覧会』始まってます!

a0064506_11304391.jpg

a0064506_11304474.jpg


東京ビッグサイトで
今日、明日の2日間です!
是非、お立ち寄りください(*^^*)
[PR]
by g-workswood | 2013-02-10 11:27 | イベント/展示会

2月のマイステージは『バレンタイン&ホワイトデー』

もうすぐバレンタインです。
更新が遅くなってしまいました…。


今月はG.WORKS企画で
バレンタイン&ホワイトデーにぴったりなギフトを揃えてます♪(´ε` )


a0064506_21211577.jpg

a0064506_21212013.jpg

作家さんたちのおかげで
とても素敵な空間が出来上がりました!


この企画のために用意してくれたものも盛りだくさんですし、
店内にある作品を『お酒好きな方へ』『料理好きな方へ』『お花好きな方へ』など分けて展示したりしています。


女性向けのものが多めですが、
思わず食べたくなるようなチェンソーアートのチョコくまちゃんや、
ひょうたんで出来たスピーカーなど
ユニークでインパクトのある作品や、
かっこいいフレーム、写真などもあります!



そう!ミラクルなことがありました。
奥野佳代さんのあかりを点灯したところ…
a0064506_21504931.jpg

ね!ミラクルでしょう(*^o^*)
ハートです♡



ふたつとないものばかりで、心を込めての贈り物にぴったりです。
いろんな作家さんのものがぎっしり並んでいるので見ごたえもあります。
ぜひ、お立ち寄りください♪
[PR]
by g-workswood | 2013-02-09 21:59 | マイステージ

kaokao 石田佳織さんの展示会

ここのところ、インターネットがすぐに切断されるという状態が続き
更新を怠っていてすみません…。



kaokaoさんの展示会案内もギリギリになってしまいました…



明後日10日から17日までです☆
詳細はkaokaoさんのブログにて
↓↓↓
《展示会詳細》
[PR]
by g-workswood | 2013-02-08 14:13 | イベント/展示会

住まいの耐震博覧会in東京ビッグサイト

2月10日、11日の2日間、東京ビッグサイトで
「住まいの耐震博覧会」というイベントが開催されます!
和歌山ブースにて
G.WORKSのダイニングセットも参加させていただきます。


関東方面の方、この機会に是非
G.WORKSの椅子の座りごこちを体感しにお越しください。
シバカメ舎のふみちゃんが出張してくれていますので
気軽にお声かけください!
お待ちしております(o^^o)
[PR]
by g-workswood | 2013-02-02 20:06 | イベント/展示会