GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ステンドグラス作品展

今日から3日間
御坊市民文化会館で
ステンドグラスの作品展があります。
たゆたう仁木久美子さんも出展しています。
お近くの方、お近くに行かれる方
是非、お立ち寄りください。

a0064506_13145452.jpg

a0064506_13152569.jpg

[PR]
by g-workswood | 2013-11-29 13:15 | イベント/展示会

張義明展 「光の種」

張さんの個展が金沢市で始まっています。
12/8まで。
お近くの方、お近くに行かれる方、是非お立ち寄りください。

a0064506_11431453.jpg

a0064506_11434130.jpg

[PR]
by g-workswood | 2013-11-28 11:45 | イベント/展示会

ロッキング座椅子の新タイプがで来ました

今までのロッキング座椅子のより座面が高く、膝に負担がかかりません。
背もたれも広く安心感があります。
アームから背もたれへの流線形のデザインは、ジーワークスのスタイルです。
座り心地は・・・翔龍祭の会場で(11/23・24)お確かめ下さい。
a0064506_2258343.jpg
a0064506_22575048.jpg

[PR]
by g-workswood | 2013-11-21 22:58 | 木工/作業場から

翔龍祭2013

いよいよ、今週末です!
天気も良さそうでよかったです。
たくさんの方のご来場お待ちしております029.gif

a0064506_11435899.jpg

[PR]
by g-workswood | 2013-11-21 13:10 | イベント/展示会

山桜のテーブル

テーブルと言えば山桜。
ジーワークスのテーブルの材質としては、1番人気です。
耳付き4本足。山桜は使い込むともっといい感じになります。
a0064506_2275598.jpg
a0064506_2273530.jpg

[PR]
by g-workswood | 2013-11-15 22:10 | 木工/作業場から

木のソファつくりました。

久しぶりに木のソファつくりました。
木の美しさと、質感たっぷり。
座り心地も安心感があります。
翔龍祭と和歌山高島屋で出品しますので
お楽しみに!
a0064506_15474766.jpg

[PR]
by g-workswood | 2013-11-12 21:32 | 木工/作業場から

11月のマイステージ『もくもく展』

はい、11月始まりました!
龍神はお祭りムードです。


11月のマイステージは
クラフトマキダダ・城本素史さん
広畑木工製作・広畑陽一さん
木工家のおふたりによる二人展。
題して『もくもく展』です。
a0064506_16105984.jpg

木の香りが立ち込めています。
同じ木工でもジャンルは違いますが
やはり「木」から作られたもの同士
相性ばっちりです!


マイステージ初登場のマキダダさんは
「やじろべえあれこれ」です。
マキダダファンの皆さま、待望の新作ですよっっ!
a0064506_16594541.jpg

か、かわいすぎる。。カバさん、めっちゃがんばってます。
ブタさん、マッチョです。。ふふ。
私の1番のお気に入りは、リンゴを食べたくても食べられないあの子です。。!
気になるでしょ?見に来てください♪


広畑さんは、
新作の棚や小物、人気のスツールや杉箱など、盛りだくさんです。
a0064506_1730401.jpg

この杉箱のふた、木目めっちゃ綺麗ですよ!
箱とふたが別売りなので、何段使いにもできますし、
いつも、入荷したらすぐに売り切れてしまうんですよ。
みなさん、お早めに~。
今なら木目選び放題です♪


おふたりの優しくてあたたかい雰囲気と同じ
マイステージを是非見に来てください(^^)
お待ちしております。
[PR]
by g-workswood | 2013-11-02 12:09 | マイステージ