人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

わっかいち前夜祭

今日はわっかいちの前夜祭です!
とても天気のいい、あたたかい連休になりました058.gif



わっかいちの写真が届いたので
早速、UPしたいと思います003.gif

わっかいち前夜祭_a0064506_15484613.jpg


ヤマセミのモビールが完成しました!
翼を動かしているところですね。
とってもいい笑顔で可愛いです053.gif


今日は出店も少なめですが
明日はもっとたくさんのお店が出ます。
天気も引き続き良さそうなので
是非是非、わっかいちに遊びに来てください060.gif
お待ちしております!!!
by g-workswood | 2011-10-09 16:09 | イベント/展示会