人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

入荷いろいろ♪

作家さんの入荷情報を
まとめてUPしたいと思いますヽ(*>∇<)ノ




*樫本弘さん
入荷いろいろ♪_a0064506_15563262.jpg

杉コバコ(L)¥1,000
    (M)¥800
    (S)¥700
    (ヨコ)¥700

ねんいちマーケットのワークショップで製作していた杉コバコを
樫本さんが綺麗に仕上げて来てくれました。
色々と使えそうですねー(o・∀・)b゙






*蓑虫工房さん
入荷いろいろ♪_a0064506_1401476.jpg

ポップアップキット 各¥1,500
封筒にも切り絵が施されてます!
見本の'龍'の他に
'クマ''ヤタガラス''ウミガメ''クジラ'もあります。
メッセージカードを添えて贈るとインパクト大です!





*そらいろ(友渕定代さん)
入荷いろいろ♪_a0064506_14204121.jpg

さしこコースター ¥530〜
さしこ手拭い ¥1,850

さしこって言ってもAKBじゃないですよーw
刺繍のようなものを刺し子っていうんですよね。
入荷いろいろ♪_a0064506_14583915.jpg

リネンエプロン ¥4,500
リネン布巾(敷物) ¥2,200
綿麻コースター ¥550

リネンは吸水性も速乾性もあって、とても実用的なんですよー。
結婚のお祝いとかにいいですねΣd(≧ω≦*) グッ





*studio ayumq(スタジオ アユンク)さん
入荷いろいろ♪_a0064506_15413853.jpg

はんかち ¥1,800〜
towel ¥2,500〜

綾織に桃山織、いろんな織り方があるんですねー!
綾織は特にふかふかもこもこな肌触りです。きもちいいー( *´艸`)





*奥野誠さん
入荷いろいろ♪_a0064506_1631385.jpg

襖紙 各¥16,500
(4枚組でご購入の場合は¥60,000になります。)

いや〜、シンプルなのにこの存在感!
うちの襖も張り替えたいところです、、、。





*シバカメ舎さん
入荷いろいろ♪_a0064506_1614862.jpg

糸まきスツール ¥10,000
座面が杉と楠の2種類あったんですけど
楠の方は入荷直後に売れちゃいました(*ノ∀`*)ノ





*HARAPPAさん
入荷いろいろ♪_a0064506_16163936.jpg

アンティーク風キャビネット ¥30,000
中は2段の仕切りがあって、
高さを変えられるようになっていますΣd(≧ω≦*) グッ





店内も少しずつ変化があるので、見るだけでも楽しいですよ♪♪♪
長くなってしまったので
もうちょっとコマメに更新できるようにがんばりたいと思います。。。
by g-workswood | 2012-06-08 16:40 | クラフト/作品紹介