人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

11月のマイステージ『もくもく展』

はい、11月始まりました!
龍神はお祭りムードです。


11月のマイステージは
クラフトマキダダ・城本素史さん
広畑木工製作・広畑陽一さん
木工家のおふたりによる二人展。
題して『もくもく展』です。
11月のマイステージ『もくもく展』_a0064506_16105984.jpg

木の香りが立ち込めています。
同じ木工でもジャンルは違いますが
やはり「木」から作られたもの同士
相性ばっちりです!


マイステージ初登場のマキダダさんは
「やじろべえあれこれ」です。
マキダダファンの皆さま、待望の新作ですよっっ!
11月のマイステージ『もくもく展』_a0064506_16594541.jpg

か、かわいすぎる。。カバさん、めっちゃがんばってます。
ブタさん、マッチョです。。ふふ。
私の1番のお気に入りは、リンゴを食べたくても食べられないあの子です。。!
気になるでしょ?見に来てください♪


広畑さんは、
新作の棚や小物、人気のスツールや杉箱など、盛りだくさんです。
11月のマイステージ『もくもく展』_a0064506_1730401.jpg

この杉箱のふた、木目めっちゃ綺麗ですよ!
箱とふたが別売りなので、何段使いにもできますし、
いつも、入荷したらすぐに売り切れてしまうんですよ。
みなさん、お早めに~。
今なら木目選び放題です♪


おふたりの優しくてあたたかい雰囲気と同じ
マイステージを是非見に来てください(^^)
お待ちしております。
by g-workswood | 2013-11-02 12:09 | マイステージ