人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

朗報!!

今日も里親の件ですが…。
先日大きい方の子(赤いハーネスの子)の里親さんが決定し
昨日ご夫婦で引き取りにきて下さいました。

奥様はジーワークスに多肉植物の寄せ植えを置いて下さっている作家さんです。
すでに野上町の動物愛護センターから引き取られた
きなこという子が居るにもかかわらず引き取って下さいました。
娘さんはうちのワン子達と良く遊んでくれる超動物好きな子で
家族全員犬好き(おじいちゃんもおばあちゃんも)な
笑い声の絶えないおうちです。

いいおうちにもらわれて本当に良かったです。
ぴーすというすてきな名前を付けてもらって今頃楽しく過ごしていることでしょう!!
家が近くなので成長も見ることが出来るのでどんな子になるのか楽しみです。
(犬の話ばっかりでスミマセン。結構切羽詰まってるもので…。)

あと一匹なのでとても気が楽です。
とても賢くて良い子なので引き続き里親さんお待ちしてます!!
by g-workswood | 2006-11-10 16:42