人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

クリスマス風!!

今年も残すところわずかとなってまいりました。
ジーワークスもクリスマス風になっております。
松本晋平さんのチェンソーアートのツリーをはじめ
各作家さんのクリスマスバージョンが多数あり、すてきな空間になっております。
クリスマス風!!_a0064506_1151966.jpg

↑BEANさんのプランツ(多肉寄せ植え)・樫本さんと広畑さんの(木工)の額・
マキダダさんの木のツリー&雪だるま・やのともこさんのほっこりするクリスマスカード・仁木久美子さんのフェルトのオーナメント・松本泉(ジーワークス)の子供椅子など
クリスマス風!!_a0064506_116392.jpg

↑ayumqさんのタオル・菅野さんの竹筆・友渕定さんのマフラー・北井里佳さんの茶香炉、マグカップ・マキダダさんのカスタネット・樫本さんのこっぱカー・
love*sの中納みどりさん(new face)のフェルトの小物等

お子さまから大人の方までよろこんでいただけそうな作品がたくさんあります!!
寒い日が続きますがぜひ足をはこんで下さい。

追伸 
お騒がせしておりました子犬の里親捜しですが無事にはっぴーえんどとなりました。
peaceとももちゃんというかわいい名前をつけてもらい大事にしてもらっています。
遅くなりましたが、 ご協力下さったすべての皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!     コンダサチコ
       
by g-workswood | 2006-12-12 11:37