人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

だれかこーてー!!

プレゼントにぴったしな作品がぞくぞくと入荷しています!!
だれかこーてー!!_a0064506_163616100.jpg

北井里佳さんの作品です。
ふたつきマグカップ、3段薬味入れ、city potです。
‘ふたつきマグ‘早速買うてしまいました…。
ふたをとって茶菓子をおいても使えそう!!楽しみ楽しみ!!
だれかこーてー!!_a0064506_16412729.jpg

kaokaoさんのカレンダ−とかがみ、クリスマスな月星あかり、くるみのいれもん。
あとポストカードサイズの額とあかり玉のクリスマスバージョン(白)なども有り。
私はkaokaoさんの白い作品が特に大好きです!!
だれかこーてー!!_a0064506_16423914.jpg

BEANさんのコニファーというちっちゃいツリーみたいなグリーンと
クローバーが入荷しました。(ちなみにコニファーはめちゃおっきなるそうです。)
みどりをおくとなぜこんなに落ちつくのでしょうか?
(BEANさん画像が悪くてごめんなさい…デジカメのバッテリー充電中。
 また撮りなおします。)

どれもプレゼントされたらかなりうれしいモノばかり!!
だれかこ~て~!!
by g-workswood | 2006-12-14 16:42