人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

明日からいよいよ…ねんいち展!

明日29日より”ねんいち展”が始まります。
今年のテーマは
私の原風景
はじめは難しいテーマやなあ~と思っていましたが
原風景という言葉のくくりはかなり広いようで人によって捉え方も違うので
そんなに難しく考えることもないような感じでした。(?)
私も(モノはつくりませんが)原風景を考えるいい機会になりました。

お客様にも”あなたの原風景”を書いていただくコーナーを設けています。
作品は展示させていただいき、後日ジーワークススタッフ&作家さんとで
ステキな作品を選び何かさし上げたりなんかしたいと思っておりますので
原風景に思いを馳せながらお越しの上ちゃちゃっと書いてみてください。

今日ディスプレイをしてきましたが今年もスゴイことになっています!!
すばらしい作品がたくさんありました。楽しみにいらしてください!

明日29日はkaoさんの廃油石鹸作りと
take a nap 田中絹子さんのドライフラワーを使った
ミニフワラーアレンジ・壁飾り作り(先着20名)のワークショップが1時からあります!!
5月3日は樫本さんのこっぱカーづくり。
  4日は松本晋平さんによるチェンソーカービングショー。
  4・5日はジーワークスによるのシロフォン(木製の美しい音色を奏でるもの)作りがあります。
詳しくはコチラ
http://www.gworks-web.com/news/nenichi08.htmlをご覧下さい。


ミニ情報‥梅樹庵さんは明日営業しています。(3~6日も営業するそうです)
by g-workswood | 2008-04-28 21:21 | イベント/展示会