人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWORKSだよりー手づくり家具の店ー”特注家具もお気軽にご相談ください”

gworkswood.exblog.jp

マイステージ 2月は、チェンソーアーティスト城所ケイジさん

城所さんは、チェンソーアートの世界チャンピオンです。
国内はもちろん、アメリカ、ドイツで何度も優勝されて、
チェンソーアートでは「憧れの人」です。
忘れてなならない
そのアシスタントを務める奥さんの栄子さんもなくてはならない存在。
イベントでの栄子さんのトークは、プロ並です。
城所さんたちの活動について、詳しく知りたい方は、こちらへ
さてさて、マイステージのメインは、
やっぱりなんと言っても阿吽の仁王像!
マイステージ 2月は、チェンソーアーティスト城所ケイジさん_a0064506_16565536.jpg

高さが約150㎝あります。
その間の奥に「木魂」が光り輝いています。
アップで、向かって左側 阿像
マイステージ 2月は、チェンソーアーティスト城所ケイジさん_a0064506_1727758.jpg

向かって右側 吽像
マイステージ 2月は、チェンソーアーティスト城所ケイジさん_a0064506_17272130.jpg

その奥に 木魂「こだま」
マイステージ 2月は、チェンソーアーティスト城所ケイジさん_a0064506_17335564.jpg

この前に立つと、ふっと静かな気持ちになります。
どうぞ、ぜひ実物をご覧いただきたいです。
そして、今回ステージを二分して、もう半分には
チェンソーアートの作品を色々展示販売しております。
マイステージ 2月は、チェンソーアーティスト城所ケイジさん_a0064506_1883361.jpg

マイステージ 2月は、チェンソーアーティスト城所ケイジさん_a0064506_1885297.jpg

マイステージ 2月は、チェンソーアーティスト城所ケイジさん_a0064506_18152230.jpg

フクロウちゃんもつぶらな瞳
でお待ち申し上げております。
by g-workswood | 2010-02-07 18:18 | マイステージ